パタパタママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日のいたずら?

<<   作成日時 : 2011/06/18 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は一日中雨・雨土曜日なににね。
カメラを持って家の庭を行ったり来たり。

題して「雨のダイアモンド」
画像




画像





画像





画像





画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママりんさん
よく降りますね 綺麗な写真撮れてますね。
本当にダイヤモンドだね。いいタイトルですね。
有難うございました。
さくら
2011/06/19 08:29
さくらさん
写真はきれいに撮れていませんが、雨が降っているのであわててカメラに収めました。
ママりん
2011/06/19 08:55
ママリンさん
久しぶりのブログを拝見しました。
矢張り高度なテクニックに敬意を
表します、少しでも近ずけるように
老体に鞭を打って頑張ります。

2011/06/19 20:37
ママりんさん
素敵な写真ですね。
あの水滴の写真ダイヤモンドみたいです。
明日は晴れるといいですね。(*^_^*)
ルンルン
2011/06/19 20:39
ママりんさん
綺麗に本当にダイアモンドにように撮れています。
素晴らしいです。腕もカメラもいいのでしょう。
有難うございました
チーちゃん
2011/06/21 00:07
ママリンさん
さすがママリンさん、水滴をうまく捉えていますね。これなら雨もまた楽しですね。
みすずママ
2011/06/24 12:45
ママリンさん
藤澤です。見せて頂きました。
すごいですね。本当に雨がダイアモンドですね。
素適です。
いつも見させて頂いています。有難うございました。
けいちゃん
2011/06/25 17:22
何でもできるのですね。こんなに水滴を写してみたいです。カメラが違うのでしょうか。腕の違いでしょうね
barabara
2011/06/28 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日のいたずら? パタパタママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる