パタパタママ

アクセスカウンタ

zoom RSS むかし 昔のことじゃった

<<   作成日時 : 2011/08/01 17:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

桃太郎さんのお話に登場する人物・動物をお絵かきしてみました。むつかしいですよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ママりんさん
可愛い桃太郎の絵楽しいです!
難しいとのことそれなら教材にして又教えて下さいネ。
宜しくお願いします
チーちゃん
2011/08/02 01:25
ママりんさん
男木島・女木島 懐かしい所を思い出させてくれました。
ありがとう!デザインが素晴らしい!流石だね!
awakaki
2011/08/02 07:55
ママリンさん
先日孫の学校で人権のお芝居がありました。テーマは桃太郎は力づくで鬼をやっつけ、宝物を分捕ってきたのは果たして良かったのかどうかということでした。侃々諤々結論が出ませんでした。近頃の学校難しいね。
みすずママ
2011/08/03 12:48
ママりんさん
いいお絵描きですね。なかなか難しそうですし又、
とても可愛い桃太郎さんですね。又、指導してくださいね
有難うございました。
さくら
2011/08/04 18:02
チーちゃん
お絵描きは苦手ですが、それなりに書くことができるのが楽しいです。
ママりん
2011/08/04 20:26
awakakiさん
有難うございます。ほめていただくほど上手くは描けていません。
ママりん
2011/08/04 20:29
みすずママさん
学校でそのような事があったのですね。偶然私のお絵描きがそれに重なったようで、考えてしまいますね。
ママりん
2011/08/04 20:32
さくらさん
桃太郎さんをもっと膨らしたほうがよかったと思いました。おばあさんがまーるくなってしまいました。
ママりん
2011/08/04 20:35
ママりんさん
お絵かきというのはした事がありません。
どうやって書くのでしょう。すごく可愛く出来ていますね。難しいそうですね技術とセンスが問われるのでしょうね。出来たらいいけれど私は出来ないと思います。
お絵かき見せて頂き有難うございます。
けいちゃん
2011/08/09 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
むかし 昔のことじゃった パタパタママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる