パタパタママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 和菓子まつり

<<   作成日時 : 2011/09/21 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

9月10日アスティー徳島で和菓子祭りがありました。
今年で初めて来てみました。
画像


会場を案内します。
ここに展示されている作品はすべて和菓子です。
画像



画像



これは私が一番好きな作品です。
画像



画像




画像



この作品も私のお気に入りですよ。
画像



本物みたいでしょう。
画像



子供が喜びそうな作品です。
画像



今和菓子職人になろうとしています。
画像



ぼくも作るんだよ!どうだ うまいもんだろ!!
画像



和菓子まつりの会場はこんな感じでした。
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ママりんさん
「和菓子祭り」徳新で見ましたが行けませんでした。
共同銘菓では「阿波の夢」は食べたことがありません。
日の出楼や注明堂よく知っているお店です。
楽しく拝見しました!
有難うございました
チーちゃん
2011/09/22 00:33
ママりんさん
お菓子で出来ているなんて思えませんね。
何に寄らず、匠となれば見事で只感心
するばかりですね・・・
ママりんさんも、パソコンの匠と呼ばれる
人になってください。

2011/09/22 14:36
ママりんさん
和菓子祭りに行かれたのですね。お菓子とは思えない
作品ばかりですね。 私も、曼珠沙華がいいですね。
有難うございました。
さくら
2011/09/22 18:05
ママりんさん
どれも和菓子で出来ているとは思えませんね〜びっくりです。
ひろちゃん
2011/09/23 00:37
ママりんさん
すみませ〜ん!コメントがまだ途中でアップしてしまいました。私もたけのこがいいですね。ありがとうございました。
ひろちゃん
2011/09/23 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
和菓子まつり パタパタママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる