パタパタママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の頃にかえって

<<   作成日時 : 2012/02/12 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


*******************************************


万華鏡をのぞいてみました。

画像


*****************************************


元になった写真です。
この写真の一部を切り取り作成しましたが、綺麗な色が出ませんでした。
もっと綺麗な色を出してみたいので、違った写真で再度挑戦ですね。
画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママりんさん
万華鏡じゅうぶん綺麗です。
でもまた挑戦して変わったのも見せて下さい。
楽しみにしております。
有難うございました
チーちゃん
2012/02/13 19:58
ボタンでこんなに綺麗な万華鏡ができるのですね
写真がなくて困ってましたが・・・・・
barabara
2012/04/27 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の頃にかえって パタパタママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる