パタパタママ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンコンチキチン!暑い京都 祇園祭

<<   作成日時 : 2013/07/25 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1


画像



7月14日京都へ孫に会いたくて行ってきましたが、
祇園祭とは気が付かず3連休だと思っただけだったので、喜び倍増でした。
15日 孫達と四条通りへと・・・人にもまれながら山鉾を見てきました。


画像




画像




画像




画像




画像




画像


一番人気の長刀鉾です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ママりんさん

京都は数えきれないほど行っていますが祇園祭は
行ったことがありません。
夏は蒸し暑い冬は寒いが京都のイメージで桜か
紅葉の時期にしか訪れていません。

長刀鉾などいい場所から撮影されていますので
是非HPにアップして大画面で見せて下さい。
祇園祭を楽しみにしております。

京都の話なのでちなみに、川床料理も行きたいと思い
ながら実現していません。
行きたいところの一つです。
有難うございました

チーちゃん
2013/07/25 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンコンチキチン!暑い京都 祇園祭 パタパタママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる