パタパタママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の畑歴史初めての収穫でーす!!!

<<   作成日時 : 2013/07/26 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4


画像



主人が6月に3本のスイカの苗を我が家の畑に植えてから2か月半、
大きく育った6個とミニ1個のスイカ。

画像



画像


草ぼうぼうの畑ですが立派に育ってくれました。


画像



孫たちがもうすぐ帰ってくるのでそれまで温存!!
と思って頑張っていたけれど、
近所の人が収穫を心待ちにしているので、
2個収穫切って分けました。

画像



画像


7キロ位あります。甘くておいしかったです。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママりん様
難しいスイカ作り、上手に作っておりますね。美味しそう。
有難うございました。
3ta
2013/07/27 06:46
ママりんさん

家庭菜園で立派なスイカが収穫出来て嬉しいでしょう
私がゴーヤが採れて嬉しいのですからスイカならどんなに
喜びが大きいことでしょう

ご近所の方もいいですが孫さんに食べさせてあげて下さいね
チーちゃん
2013/07/27 23:59
わぁ〜すごいですぅ

こんなに大きなスイカ、感激ですね^^
お孫ちゃんもきっと大喜びしますね♪

わが家もはじめての小玉スイカ
可愛くて甘くて大感激!!でした。
yakko
2013/07/28 17:57
すごい 自分で作ったのはおいしさが違うでしょう
こだまスイカは何日で収穫したら おいしいかしら
barabara
2013/08/13 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の畑歴史初めての収穫でーす!!! パタパタママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる