パタパタママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「秋を先取り」我が家のか細いコスモス

<<   作成日時 : 2013/07/30 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2


画像



今日の徳島新聞の「秋を先取り」
”勝浦町中角の県道沿いの休耕田で、猛暑の中、
町の花 コスモスが早くも満開となり、白や赤紫の色鮮やかな花が
一面を彩っている。”
このように徳島新聞に書かれていました。


我が家の庭にも昨日コスモスが咲きました。
少しか細いコスモスですが、眺めているだけで
涼しい風が頬を撫でてくれたような気持ちになります。


画像



画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママりん様
植物ははや秋ですか。気候も早く秋になればと願っております。しばらくはぐったりです。
有難うございました。
3ta
2013/07/31 06:27
ママりんさん

暑い毎日にうんざりしています。
秋の訪れを感じさせる爽やかなコスモスを届けて
下さって有難うございます

お庭に咲いた一輪が心の中を涼しくしてくれますネ。
チーちゃん
2013/07/31 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
「秋を先取り」我が家のか細いコスモス パタパタママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる