パタパタママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火の撮影は難しいね!!!

<<   作成日時 : 2013/08/10 08:16   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8


画像



先週の土曜日3日に石井町の花火大会が開催されましたが、
夕ご飯の最中にドドオ〜ンと音がしたので
あわててカメラを抱えて飛び出したありさまです。
数年前までは我が家からもよく見えていたのですが、
畑の中にアパートが立ち並び今年は見えない、
見えない状態になってしまいました。



画像


シャッタースピードやISOとかいろいろ設定が全く解らない人なので、
三脚も使わずに用水の金網フェンスの上にカメラを乗せて写しました。
だめですね!このような撮影態度は




画像



画像



画像




画像




画像



画像



来年までにもっと勉強して花火撮影に再挑戦しますね
ほんとうかなでも頑張る気持ちはあるんです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママりんさん

三脚なしで綺麗に撮れていますよ。
何か手を加えたような美しさです。
それほどいい作品です

今年はどこの花火も見ていません。
皆さんのブログやHPで拝見させてもらっています。

有難うございました
チーちゃん
2013/08/10 23:25
ママリン様
三脚なしで花火を綺麗に撮れましたね。撮影技術に感心します。
有難うございました。
3ta
2013/08/11 06:22
ママリンさん
綺麗ですね! 羊は体調悪く今年は
何処へも花火の撮影に行きませんでした。

健康が一番ですね???

2013/08/11 21:40
羊さんの家から撮った吉野川の花火見ましたよ
ママりん
2013/08/12 00:11
本当の花火のようにきれいですね
やっとブログが見えるようになりました
barabara
2013/08/13 11:38
ママりんさん
とっても綺麗な花火写真が撮れましたね。写真というより夜空で見ている様な感じです。私は三脚が嫌いなので花火は苦手で駄目です。有難うございました。
たんぽぽ
2013/08/13 14:48
ママりんさん
花火の撮影はぶっつけ本番で、リハーサルが効かないから難しいですね。それも一夏に僅かのチャンス。頑張ってくださいね。
みすずママ
2013/08/17 18:04
ママりんさん 花火うまく撮影されましたね
1枚目がすごく素敵に思いました。
有り難うございました。
水鳥
2013/09/02 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火の撮影は難しいね!!! パタパタママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる