パタパタママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい日曜日にハーレーダビッドソン

<<   作成日時 : 2014/02/05 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2


画像


2月1・2日と、アスティーとくしまでハーレーダビッドソンのイベントがありました。
暖かい日曜日に出かけてみました。


画像


通称「ハーレー」はアメリカ合衆国のオートバイ製造会社です。


画像


どうですこの迫力お値段は四百万円以上ですよ


画像


1903年にアーサー、ウォルターのダビッドソン兄弟とウィリアム・シルヴェスター・ハーレーによって設立。
ダビッドソンではなくハーレーの名が先に来るのは、
心臓部であるエンジン設計をハーレーが担当したためだそうです。


画像

この子供用自転車はペダルがありません。
両足でコギコギスピードをつけて走らせます。
さあ!ヘルメットをかぶって完全武装で乗ってみましょうか?




画像

ちびっこヒーローかっこいいルート66を走ります。 
ブルルーン  ブルルーン!!


ちなみにオートバイの生産台数第1位の国は2700万台で中国です。
2位はインドの1545万台、3位はインドネシアの801万台です。
2014年2月8日今日の徳島新聞より。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママリンさん
へえ〜 まさかママリンがハーレーを買うんじゃ
ないでしょう〜 また骨折したのなんの言いますよ?

羊の知人も65を過ぎても皮ジャン着てハーレーと
楽しんでいる人もおりますが、これも極道の一つ
ですね! 元気になられてあちこちと行けるように
なり、よかったですね・・・

2014/02/08 11:34
羊さん
今日は雪が降りとても寒いですね。体の具合はどうですか?見ていただいてうれしいです。久しぶりのブログですから。
ママりん
2014/02/08 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かい日曜日にハーレーダビッドソン パタパタママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる