パタパタママ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅は咲いたか 桜はまだかいな (^^♪

<<   作成日時 : 2016/03/18 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1


画像


「阿川梅まつり」に3月13日に行ってきました。
少し遅すぎましたが園児が、元気に出迎えてくれました。

画像


画像


「阿川梅まつり」の催しで>””新聞エコバックをつくろう””に主人とチャレンジしました。

画像


新聞エコバックを作ったら、お土産にお茶の葉をいただきました。
有難うございます。

画像

画像


神山温泉の駐車場で「ロードバイク 自転車」の試乗会があり賑わっていました。

画像


画像


八重桜と大漁桜が満開でした。

画像


画像


画像


画像

「ロードバイク 自転車」の試乗会で見かけた彼女に帰り道で会いました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログが 見えるようになって うれしいです
barabara
2016/05/02 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅は咲いたか 桜はまだかいな (^^♪ パタパタママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる