パタパタママ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるキャラ勢揃い ”ぷち アソビ”

<<   作成日時 : 2016/03/20 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1



画像

3月19日に徳島東新町で”ぷち アソビ”が開かれました。

徳島初登場のリニアモーターカーに乗れたり
画像

サイエンスクイズがあったり
画像

アニメ作家のサイン会があったり
画像

画像

ゆるキャラ行進があったり
すだちくんでしょ
画像

とくしいちゃん ファションモデルのように歩けていました。
画像

画像

どうです この賑やかなこと。まだまだつづきますよ。
画像

画像

画像

池田高校野球部の蔦監督ですね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

とっても可愛くてステキなご家族でしたね。あまりにもすばらしかったので写させていただきました。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
外に出ると 面白い 刺激がありますね
barabara
2016/05/02 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるキャラ勢揃い ”ぷち アソビ” パタパタママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる