アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
悪戦苦闘の工芸菓子作り
悪戦苦闘の工芸菓子作り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/21 22:29
花火の撮影は難しいね!!!
花火の撮影は難しいね!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/10 08:16
コンコンチキチン!暑い京都 祇園祭
コンコンチキチン!暑い京都 祇園祭 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/25 07:38
”スヌーピーの小さな幸せ探し展”で昔を思い出し・・・・・・
”スヌーピーの小さな幸せ探し展”で昔を思い出し・・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 15:47
アニメのマチ 徳島から発信!!
アニメのマチ 徳島から発信!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/28 11:07
和菓子まつり
和菓子まつり 9月10日アスティー徳島で和菓子祭りがありました。 今年で初めて来てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/21 21:26
少し早いですが
少し早いですが 暑中お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/05 08:19
引田ひなまつり
引田ひなまつり 今日からは始まった「引田のひなまつり」は良い天気に誘われ大勢の人で賑わいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 23:11
雨の公園は寂しい失恋モードでーす。
雨の公園は寂しい失恋モードでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/31 21:48
今日の新町は何かがおこるかも??!!
今日の新町は何かがおこるかも??!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/30 21:12
久しぶりのゴジカル
久しぶりのゴジカル 昨日の夕方、そごう二階北口は台風の影響か強い風が吹いて吹いての状態でした。でも生放送ですやりますよ!! はじまりますよー!あと、3,2,1はい全員手をふってくださーい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 09:10
能 「観月の夕べ」
能 「観月の夕べ」 未だ満月ではなかったのですが、昨日20日に徳島城博物館ロビーで、能 「観月の夕べ」がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/21 11:36
絵手紙で心かよわせ
絵手紙で心かよわせ シビックセンターで絵手紙が展示されていました。少しだけ写真に撮らせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 20:36
残暑が厳しい!!ので妖怪で涼しんで!?
残暑が厳しい!!ので妖怪で涼しんで!? 今年の夏は格別暑いね。 と、毎年言っている様に思うのですが、いや本当に暑いと 口から出てしまいますよね。 それで、今そごうで「なつかしい妖怪やもののけに会える」らしいので涼みに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 09:51
今日のゴジカル!イベント「マチアソビ」紹介でーすよ。
今日のゴジカル!イベント「マチアソビ」紹介でーすよ。 今徳島で大ブレイク中の「マチアソビ」の番外編をそごうで開催中 紹介を兼ねてコスプレで登場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/20 22:40
徳島のイイトコ、スゴイトコ
徳島のイイトコ、スゴイトコ 阿波踊りが終わり、街なかから桟敷が撤去され、 市内全体が暑さに押しつぶされ、虚脱感が漂いだるいなか 徳島そごう店6階大催事場で「全館阿波フェスティバル」が開催されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/19 10:53
「平和・未来へのメッセージ」〜朗読と音楽〜
「平和・未来へのメッセージ」〜朗読と音楽〜 先日、そごう前でのゴジカル!でイベントの紹介がありましたが、 昨日「平和・未来へのメッセージ」〜朗読と音楽〜が、 新町橋ボードウォークでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/08 17:57

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

パタパタママ イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる